素敵な素敵な

本日lvあげを手伝っていた某パな人にプレゼントをもらってしまいました

天使輪
      オォ('A`*


エルフ耳
   オォォォォオォオ('A`*('A`*('A`*



ミネのサングラス

















('A`)、  ペッ



最後のはともかくとして
かな〜り感謝です('-'*
天使輪は好感度上げてなくて買えなかったし
エルフ耳は金が無くてあっても買えなかったんです(T-T;

大事に使っていきますよんd(’’+












はてさて
今日某レの人にリッチ狩り誘われたので急行しました







こう見ると俺一人で戦ってるように見える

なんと今回は[NO POT]で勝てました!!
それもこれもレコのお陰ですよ(’’+
XPも21Kとかなりのうまさ
ちなみに今回は死んでません

毎回死ぬわけじゃないんです(^-^*

POTじゃ間に合わなかったんだろうけど




















もらった装備で早速コーディネイト



選べるアス4タイプ(ネタ装備含まず)





個人的には天使輪+悪魔の角がお気に入りですねw








今日の収穫
もうすぐlv152 ボルケイトス